青春の欠片もありません

今日はがっこ半日で帰りでした(っ´ω`)っ〜
つか朝に友達から言われるまで気付きませんでした(っ;´ω`)っ〜
うちの高校の入試とかの関係みたいです。 そういやもうそんな時期か。
新入生どんなんが入ってくるんかなーとか結構楽しみ。 うちの部入んの居るかなぁ・・・w
過疎ってる文化部に所属中。3年4人、1年2人、そして2年は私一人。
必然的に今年は私が部長な訳です(´・ω・`)
勤まる勤まらない以前にちゃんと機能するんだろか・・・。この部活。
新入生の女子でも入ってくりゃお兄さん頑張ってしまうんだけどなっ(`・ω・´)
先行き不安ですが妄想を糧に進んで行こうと思います(´ω`)


正午頃の帰りだったので、あの外出嫌いの友人を昼飯に誘ってみたんだけど、やっぱりダメ。
もーっ!ヽ(`Д´)ノ もーっ!ヽ(`Д´)ノ
一人で外食も難だから昼飯は結局家で採りました(´・ω・`)
趣味を共通できる友達が欲しいなぁとか思ってしまいました。
ROだと、あんなにも同じよな趣味を持った「友」が多いのに、どーしてリアルだとこうも居ないのか。
趣味を共通できる「彼女」なら、できる可能性もあるかもしれんか。
・・・ヽ(`Д´)ノもーっ! ヽ(`Д´)ノもーっ!
出会いが無ぇなぁ・・・。出会いが。