ZOO

ZOO

ZOO

乙一の本です。昨日、図書室で借り。
本書もかなり黒く暗い話が揃ってたんだけど、黒さではGOTHの方が好きかなぁ。
私が良いと思った話は、「陽だまりの詩」、「Closet」、「落ちる飛行機の中で」の3つ。どれも他の話に比べたら全然暗くないですがw
「陽だまりの詩」では、乙一のラブストーリーなんかも見せてくれました。
これ一話の為だけでも借りて良かった。って言える程良いです(つд`)
ちなみにコレ、映画化するそうです。
http://www.zoo-movie.jp/
観に行きたいけどそんなにお金に余裕無いし、なにより「SEVEN ROOMS」が怖くて観に行けません!
「陽だまりの詩」はすっごい魅力だけど・・・。
それと、なんと演劇でもやるらしいです。映画のHPのTOPにリンクが張ってあるので、そっちを参照。
こちらは「落ちる飛行機の中で」の一つのみ。
陽だまりの詩に次いで好きな作品ですが、学生の私には敷居も値段も高すぎてやっぱり観に行けません。(´・ω・`)
演劇自体かなり興味あるんだけど、この二つの問題で未だに観に行った事が有りません。
誰か連れてって下さい(´ω`) コラさそあたりどうよ(っ´ω`)っ〜。


ホラー繋がりですが、時々TVで流れる「着信アリ2」と「呪怨」のCMが怖くてたまりません。
視覚的に怖いのは見なけりゃ良い話だけど、いきなり耳から入ってくるのは反則だろ。・゜・(ノД`)・゜・。
文章媒体で怖いってのは全然大丈夫なんだけどなぁ・・・。
誰かどうにかしる!!1