デレが見えない。

USBけーぶるみつからーん・・・。だけどくじけず探すぜ(´・ω・`)
そん代わりもう既にPCに取り込んであった写真から、何かを思い起こしてなんか書いてみる。



いつだったか、お台場に遊び行った時に寄ったぬこもふ広場での写真。
ねこたまキャッツリビン。とかだったかな。






ごはん待ち。ていうか、居杉。



この子。すっごいモデル猫。
ずっと明かりの下にいるし、撮影しようとするとこのひねり具合だよ!
絶対、撮られ慣れてる・・・。目線くださーい!



池袋の「ねこぶくろ」とかはもうぬこ様が疲れきってるモードであんまり触れもしないけど、(私の場合(´・ω・`)。)
ここはすげく良い。みんななつこい。はんぱ可愛い。
あと、ねこぶくろより少し広いから純粋に歩き回るの面白かったりする。
場所柄、人もそこまで多くないしね。


また行きたいなー。