まさかの果物ラッシュ。

一人暮らしし始めると、果物なんて滅多に食べる機会無くなるよね。
わざわざスーパーで買ってまで食べようとも思わないし。なにより値段張りやがるしさ。あいつら(・ω・)。
例に漏れず、こっち来てからは私も果物にありつける回数が減ってました。
ついこないだまで。


でも何だかここ最近、近年稀にみる果物ラッシュがきた。や、きてる。


いっこめ。
先月、実家からうちに桃が送られてきました。
さんきゅーでしたお袋。すっげー美味かったぜ。
美味しかったっす。箱ごとだったんでお裾分けもしまくった。


にこめ。
引き続いてまたまた先月、友達らーと那須高原へ旅行へ行ってきたんだよ。
日記なんも書いてないけどすっげー楽しかった!
デジカメPC間のUSBケーブル見つかったら写真うpするかもっす。
んで、向かう道中に藪が作ってきてくれた弁当を美味しく頂いたんだけど、
デザートのぴんくぐれーぷふるーつと、お葡萄を食べまくった。
みんなで回し食べするようにたっぱーにたっぷり入ってたんだけど、
かなり食った。いや口編付けちまーぐらい喰いまくった。
他のみんな、正直すまんかったっす('ω'*)。藪もすまんかった。
でも美味しく頂いたぜ!さんきゅー藪。さんきゅーみんな!(*´ω`*)


さんこめ。
つい先日、実家からうちに梨が送られてきました。
引き続きさんきゅーでしたお袋。すっげ美味かった。
同じくお裾分けしまくったぜい。
ていうか、それでもまだうちの冷蔵庫に収まってるんだけどな!
すげー美味しいので長くとっといてゆっくりまったり食べたい・・・。
けど、悪くなるのはもっともったいないので早めに食べっちまーますヽ('A`)ノ。
こいつのお陰で果物の皮むきが少し上手くなったような気がする・・・!


よんこめ。
つい昨日、職場で巨峰を頂いた。
なんかもう5、6粒ぐらいしか残ってなかったけどさ、
巨峰めっさ大好きなんで結構嬉しかった。多分に漏れずうまーでしたべ。


ごこめ。今日。
メールが、きた。
http://www.minpolives.jp/cgi/topics/topics.php?id=2008090500001
俺の時代、kt\(^o^)/。