撤去。

ついにうちの寮の、フロアごとに設置してある冷蔵庫がなくなります('A`)。
後は1Fのリビングにある冷蔵庫しか使っちゃだめだってー。
なんか最近続発してる盗難騒ぎがどうので結局この措置だよー。うちもアイスとかたまに無くなってたけど/ ,' 3  `ヽーっ
でもうちにとっては、なんか飲み物取りいくのにわざわざ1Fまで行かなくちゃならんのがめんどすぎるー・・・。
しゃーないんで中身処分しました(´・ω・`)。主にっていうかリカーのみ。
ジンとベルモットまだ飲みきってなかったんで、そのまま混ぜてマティーニで。
そうそうー。こないだディズニーストア行った時に買ってきたマグカップ使ってみました(n‘∀‘)η



ナイトメアビフォアクリスマスのやつスー。実は見た事なかったりだけどもw
でもなんかデザイン良い感じで一番気に入ったんで、これにしちゃった。
後はみっきーみにーのペアマグも買ったんだけどねー。ぺあー・・・デモナカナイ('A`)!!


お酒飲む時って、やっぱ雰囲気重視しないとね。
テレビは消して、間接照明にお香焚いてる中で飲むと、それだけで酔い方も違ってくるし。
お香は酒の味うんぬんーって話は、私は酔えりゃいいから別に気にしません/ ,' 3  `ヽーっ。
大事なのはやっぱ「酔い方」。
ウイスキーの酔い方とか、何もかも忘れさせてくれるぐらい気持ち良いよねー・・・。
ってそんな事言ってたら飲みたくなってきた。バーボン取ってこよー( ・ω・)+