カヴァーアルバム さくら 、 30minutes night flight

さくら

さくら

これすげーほしいいいいいいいいいい!!
今日勤務あがったら買ってこよーと思うよ( っ´ω`)っ〜♪
ヒッキーのSAKURAドロップスがすげーまったりんなってて吹いた(´゚ω゚).':;*.';:
すげー。全部キンモクセイっぽくなってるよー。すげー。
視聴はこーちーらー



まーやさん新アルバム。
やばやばもう出てるよーはよ買わなきゃ買わなきゃ。
ってずっと思ってたけどようやく買ってきたー。
べつDVDいらんなーって思ってたけど、お店行ったらDVD付きしか売ってなくて(´・ω・`)ションボス。
でもでも、ユニバースのPVいいかんじだわ! 60億の孤独ーがー♪
あのへんなウサギみてーなのカワユスだし。このアンニュイな雰囲気が、好き(*´ω`*)。
あとココとかココとか、一緒に行ってくれる人募集/(^o^)\ナンテコッタイ!
一人じゃオサレカフェなんて行けない(*'A`*)。 プラネタリウムなんてもってのほかヽ('A`)ノ。