地元帰りなおし。

こないだ帰った時はなんだか風邪ひいちゃって全然地元楽しめなかったんで、
なんかたったの2連休だけど、月火ーてまた地元帰ってきちゃった。
今回は遊ぶぞー(`・ω・´)て張り切ったけど、あんま予定合う友達いなすでちょっと(´・ω・`)しょんぼり。
かすけーどは電話したらバイト入れてやがるしーもーばーろー。
次に期待。(η*'ヮ')η ていうか次は絶対なんでよrsk^−^。
んでー、遊べる友達とどこ行ってきたかってったら、バイクの後ろ乗ってツーリングなんて行ってきてしまった!
うちがまだ昼飯たべてねーからどっかいくべー!もち車で!って誘ったら、バイクで来た。
おまえ^−^まじはなしきけ^−^。
いやバイク後ろ乗んのヒャホー(゚∀゚)でたのしーんだけどさ、メット被るから髪の毛ぺったんなるの(・ω・)。
それがやーだから車ってったのにもうまあいいや。
で、それからクロッチョカフェ行ってきまったー。地元いきつけーのべーぐる屋さんス。
帰ってきたらまずはここに顔出しとかないと、落ち着かないのよね( ・ω・)+
顔なじみの店員さんとかるーく挨拶交わしつつべーぐるがぶりつつこーひーうまー(η*'ヮ')η。
・・・改めて男三人で来るよーな所じゃねーよなーと思った。
いつかぜったい女の子と一緒に来てやるんだからねっ(ノ□≦。)エーン!!
んで色々バイクでぶらり旅しながら日も暮れて、友達と別れてー、家帰りまった。
それから髪がちょーもじぺったんだったから一回風呂入り直したしー(´・ω・`)。
あと夕飯食べて寝るだけだろーとか思った君は間違っちゃいない( ・ω・)+
けれど私ゃーこれからでーとなのよーヾ(´ー`)ノ
相手はひーみーつだけどでーとなのよーヾ(´ー`)ノ
こんなんちょーひさひさ。しかも地元でとかまずねーよ!テンションタカスクリニックkt-!!
銚子駅で待ち合わせして、そっから夕飯食べに行ってきまったべ。
http://www.city.choshi.chiba.jp/clic/tenpo/view_tenpo.php?n=323
ここにらりー。ピースボウルカフェてトコ。
ぱすたリゾットどんぶり物とか色々やってて、お酒置いてて割と遅くまでやってます(・ω・)。
前に一度か二度、ランチで来た事はあったんだけど、夜来たのは今回が初めてだったり。
私はリゾット注文してー、お連れさんはとまと味ーなパスタ注文( ・ω・)+
後、今日は連れさんの車できてるからって俺だけ飲んじゃいました・・・。
後でちょっと悪い事したかなーて後悔(・ω・`з)3。
車だしどうしても連れさん飲めない状況だったし、なんかやぱ俺飲まんきゃ良かったなー・・・。
いたりあんビールは美味しかったけどさー(ノω≦。)ぺちょん
今度はぜひ一緒飲んでくれ! んでお互いバカやろーぜヽ('A`)ノ!
飲む時はお互い楽しくーが鉄則だしね。いや、今回めちゃ楽しかったけどさ!(*≧▽≦)ノハーイ
次回もぜひどっか良いとこ連れてくんでよろsk( ・ω・)+
さてこれからまた勤務がんばるー('A`)。