理想の彼氏・彼女バトン

おっとどこからかバトンが回ってきたようでございます(´ω`)。
思い返せば初バトンじゃまいかっ。ひゃっほぅ(`・ω・´)


という訳で今回回ってきたのは、理想の彼氏・彼女バトンー。って、私と最も縁遠いような気が('A`)・・・。
すたぁと('A`)。



1.頭は良いほうが良いですか?
話が噛み合ってくれりゃよろしいです。あれ、俺が言うな?


2.スポーツは出来たほうが良いですか?
全然。これは一番気にしねぇかもしらん。


3.料理は出来たほうが良いですか?
料理は一緒にしたいよねー。
食べれるモノで食べれないモノを作るセンスとか持ってなけりゃOK!


4.優しい人が良いですか?
YES。
余談ですが、なんだか私が好きになる人は冷たい人が多いようです(´・ω・`)
もっと私に愛を(つдと)


5.面白い人が良いですか?
ユーモアのセンスは別に要らんけど、趣味が合って話せる人が良いやね。


6.強い人が良いですか?
むしろ弱い人が良い。
メンヘラは勘弁だけども。


7.気が利く人が良いですか?
かまわんよ? 私が気ぃ使う方だから。


8.お金持ちが良いですか?
ニートじゃなけりゃ良いかなぁ程度。


9.お洒落な人が良いですか?
ダサいよりはー。
あれ、また俺が言うな?


10.歌は上手なほうが良いですか?
上手い方が良いね。


11.ダンスは上手な人がいいですか?
だんす!?私ができないよっ!


12.あなたはお姫様・王子様扱いされたいですか?
むしろしたい。
あら私ってばさっきから尽くす方なのね。


13.あなたは引っ張って欲しいですか?
引っ張りたい。
むしろ私の荒唐無稽さに付いてこれるなら付いて来やがr・・・来て下さい。


14.レディーファーストはどう思いますか?
暑苦しくない程度には尊重したいすな。


15.かっこいいのと可愛いのどっちが好きですか?
可愛い人。


16.タバコ吸う人OK?
まあ、OK。でも付き合ってたら辞めさせたいとは思うハズ。


17.お酒飲む人OK?
ばっちこい。介抱するまでが私の役目よ(`・ω・´)


18.ギャンブルする人OK?
暇つぶしにする程度ならー。


19.浮気許せる?
許せないかもしらん。


20.Sの人とMの人どっちが良い?
('-'*)しゅーくりーむとましまろ? ましまろのがすきかなぁ('-'*)


21.好きなタイプをアニメ・ゲームキャラで例えると?
いねぇ。
芸能人だと持田香織


22.好きな人が二人できてしまいました。あなたならどうしますか?
そこははっきりと。白黒つける。


23.好きな人の職業は?
きにしなーい。


24.理想の体系は?
ちっこい人が好きです(*´ω`)。


25.髪型はロングとショートどっちが良い?
ショートんのが好きぽいけど、肝心なのは似合ってるかどうか。


26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
OKOK。突飛な色でも、面白いからOK。


27.オタクな彼氏・彼女はOK?
趣味に深入りし過ぎちまう人大歓迎。
むしろ更に深みにはまる勢いでっ。


28.最後にバトン回す5人
だがここで止めるのが俺のジャスティス!



お粗末様でした。