たしかなこと

たしかなこと

なんでこの人は昔っからずっと、歌の表現力落ちたりしないんだろかね。
それに加えて、ここまで完成された詩と曲が創れるってのはほんとにすごいと思う。
自分の声分かってて、自分で描いて、自分で書いて、自分で歌ってるからこそ、ここまで洗練された物が出来るんだろね…。
これからもずっとファンです。



今度の宮崎アニメ*1最新作、「ゲド戦記」の挿入歌す。
先々週あたりに友人とダヴィンチコード観に行ってきたんだけども、その時の予告で流れて一耳惚れ(*´ω`)。
改めて、歌に年齢なんて関係ないんだなと思い知らされました。
筆舌に尽くしがたい、とても綺麗な声す。
言って語るよりも一度聴いてみた方が早いと思うので、ご試聴の程を。


ゲド戦記ホームページ
http://www.ghibli.jp/ged/
※おぺらゆーざーはがっくり(つω;)


*1:と言っても本作品監督はその息子だけども。