まったり夜勤。

暇なので夜勤中に更新っ!(ぉ
いやはや、職場柄TVも観れるし、こうやってネットも出来るし、非常に快適でございます。
お菓子も食べれるし(*´ω`)。 注意すべきは睡魔のみす( ´ω`)zzz。
職場も面白い人ばかりで、初就職先としてはかなり良かったんじゃないかと思います。



そうそうー。職場の先輩から話されて、思わず私が吹いてしまった話でも一つ。
その日は私は日勤だったのですが、割と忙しく、マックを買ってくる事になったのですよ( ・ω・)。
もち買ってくるのは私の役目す。一番下っ端なのでっ(`・ω・´)。
とりあえずクーポン印刷して、注文めもめも。
あら、今の時期はたまごダブルマックなんかやってんのねー。とか思いながら、
マックへ出陣。ぺたぺた。とうちゃーく。
やっぱお昼時はマック混んどるねー。人いぱい(;´ω`)。
並んで、注文して、待ち。
やっぱり手際良いすなー。頼んだ数結構多いのに、5分とかからん。クルーさんに敬礼。
職場戻って、各人へ仕分け。
そこで先輩が一言。


先「マックもやっぱりサッカー応援してんのかな。」
私「え、そうなんですか?」
先「いや確信はないけどさ、…なんで今の時期にたまごダブルマック売り出すんだと思う?」
私「知らないですけど…。っていうか両方の話が繋がりません。」
先「いいからいいから。じゃあ、たまごダブルマックってどう略す?」
私「んー……。たまダブですか?」
先「惜しい!」
私「じゃあ何て略すんですか?」
先「ジーコが日本代表のFWを読み上げた時を思い出すんだ。タカハラ、オオグロ、ヤナギサワ…」
私「……wタマダですか?ww」
先「当たりww」
私(あるあr・・・ねーよwwwwwwwwww)



以上っ。ちなみに先輩は良い歳したおっさんです。なのにこのクオリティ。
久しぶりに心から笑わせてもらいました( ・ω・)+
他にも、ジーコにもし自分の名前が呼ばれたらとか想像して通勤中のバスの中で笑いそうになったりとか。
すげークオリティ高いです。面白すぎww
私もこのくらいのクオリティが欲しいもんです。
他にも話してて飽きの来ない先輩方ばかりです。
面白い職場でいかったわぁw