ここらで一つ、コーナーでも作ってみようと思います(´ω`)。


面白い単語で検索かけてここに来た人や、はてなのワード機能を辿って来た人。どこかを経由して来た人など、様々なリンク元を紹介してみるコーナーです。
題して、「あんたどっから来てんのよ。」のコーナー。


検索ってかかれてる物はそのまま検索で来た人。ワードって書かれてるのははてなのワード機能使って来た人。それ以外のどこかから経由して来た人は、URLそのまま書いちゃってます。



http://homepage3.nifty.com/pad/
やっぱり一番多いのはこっから来る人ですな(´ω`)
全体の9割以上を占めとるみたいです。


検索「Felice SuckDRY」
割と特定されてる('A`;;;;)
でも私はFelice所属じゃありませんのだ。 あしからず(´・ω・`)


検索「Felice 平鹿りんご」
この辺も割と多いですな。Gv情報求めて来る人なんかな?
そうだったら、残念。ここは私のぐだぐだな日常しか書かれておりません。


検索「メタルギアソリッド ラブシーン」
煩悩で来るなよ! でもちょっと面白かったから良いや(・ω・)。


検索「レオン×アシュリー エイダ」
煩悩全開なおまいらが好きだ。 ×とか使わないで下さい('A`)


検索「バイオ ジル エロ」
あれ? うちエロサイトだったっけ?


検索「れんこんのてんぷら」
同志!! れんこん天ぷら美味しいよね!!
天ぷらん中で一番好きです(*´ω`) 次いでエビ、ナス辺りがBEST3に入ります(´ω,`)


ワード「ポンデリング
割と美味いよね。もちもち(っ´ω`)っ〜


ワード「G=ヒコロウ
こっちにも同志が。
ヒコロウ氏はマジ ネ申。


ワード「能登かわいいよ能登
吹いた。 ワード自体で吹いて、こんなワードが有るのかって事で二回吹いた。



まだまだありますが、時間の関係で省略(ぇ
今後も面白いリンク元があったら紹介してくつもりですので、よろしくぅ。



と、先日の記念日の話ですが、残念ながら正解者は出ませんでした(´ω`)
正解は、4月4日の日記付けで丁度、「日記を書いた日が100日に達した日」です。
もう。→のプロフィールに書いてあったのにぃ。 観察眼が足りてないっヽ(`Д´)ノ
これからも日記、どんどん書いていきますので、コメントの方もよろしくお願いしますです(っ´ω`)っ〜♪