食べる派?食べない派?

http://www11.big.or.jp/~top/bbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=65620&type=0&space=0&no=0


OWNの雑談掲示板にて、面白いスレ発見。
OWNと言ってもラグナロクと全く関係無いんだけどねw
ちなみに私は、そっちにも書いてある通り油で揚げてあるエビの尻尾なら好んで食べますよ(*´ω`)
でもOWN住人の人によるとエビの尻尾は不衛生で食べない方が良いんだとか。
まぁ、今まで全然大丈夫だったし、そんなに気を付けなくても大丈夫だと思うけどね(´ω`)。
やっぱり食べない人のが多いんかなぁ? スレ内じゃ結構食べる派の人も多いみたいだけど。
溜まり場メンバはどうだろか。
私の読みだと、私とソリさそ以外はみんな食べない派なような希ガス



忘れてましたが、実は今日はちょっとした記念日なのです。
一番最初に当てた人には何か・・・・・・良い物を差し上げましょう。
何にするかはまだ、決めてないんだけども。