懐かしうめぇ。

SuckDry2005-04-03

今日もバイト疲れたー。
コンビニバイト(しかも夕方番)なので時給はたかが知れてるんですが、
なんといっても廃棄の持ち帰りがうまい。
今日もいなり寿司とおにぎり(明太子)を持ち帰りますた(っ´ω`)っ〜♪
明日の昼飯楽々確保っ。
一日にどうしても100個前後は廃棄が出てしまうので、
少しでも食べないとすげぇもったいない感が残ります。
飽食社会って言葉が身に染みて良く分かりますな・・・。



大体19時辺りに取る休憩の時にいつも夕飯を食べちゃってるんだけど、
やっぱり帰宅する22時頃にはちょっぴり小腹が空いてくるのよね。
今日もやっぱり、お菓子でも食べよかなーと思ってテーブルの上覗いたんだけど、*1
その時、割と懐かしい物発見。(画像参照。)
ビスコ―――(゜∀゜)―――!!!!
早速試食。
・・・ビスコうまいよビスコ
小学校の頃とか結構食べてたんだけど、最近は全くでした。 つか見る事自体ありませんでしたw
何か普通のビスケットとは違う美味さがあるんだよね。


そういえば知ってる人どのくらい居るんだろか。ビスコ

*1:父が良くお菓子を貰ってくるのです(*´ω`)