beatmania IIDX 9th Style

beatmania IIDX 9th Style

beatmania IIDX 9th Style

またしても友人から借り。 お金無いんだって(´・ω・`)


とりあえず7keysはハード埋めほぼ終わりました。チェッキンと5PM以外は。
EASY付けても最後で落ちてたDistressが、ハード付けたらあっさりクリア出来てビックリ。所詮ラス殺しか('A`)
Karmaとquasarの為に9th借りたと言っても過言じゃなかったけど、実際やってみると他にも良曲沢山。良譜面沢山。ラス殺し沢山(ぁ
L.E.D.のドラムンと聞いて期待してた家庭用新曲のPHOTONGENICも面白すぎる。
No.13も気持ち良いぐらいに発狂しててすげぇ面白い。 手ぇ痛くなるけどそれがまた終わった時に爽快。
やっぱり、段々と上手くなってるのが実感出来てます(`・ω・´)
1ヶ月前と比べるとスコアが軒並み100ぐらい上がってるみたい。前はB混じりのほぼAだったのが、今はA混じりのほぼAAって感じ。
quasarとKarmaとララララブシャイーンなんかはフルコンも達成しますた(*´ω`)
まだまだ、腕は上がると思う。 ってか、音ゲはやればやる程確実に上手くなってくと思う。これは誰にも言える事ですが(´ω`)
いつの日か、穴quasarフルコンしてみたいもんですな。 いつになるんだか予想だに出来ませんが('A`)