beatmania IIDX アーケードスタイルコントローラー

佐川の人「宅急便でーす。」
漏れ「はーい。」
扉開ける。
漏れ「お疲れさまd」


*1

( Д )    ゜  ゜
(;゜Д゜)
(つДと)ゴシゴシ
 _,,_
(;゜Д゜)


佐川の人「代金と印鑑の方お願いしまーす。」
漏れ「あ、はい^^;;;;;;;」
佐川の人「ありがとうございましたー。」


・・・・・・。
DEKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
あ、そ、そうか。これはダンボールだもんね。
一応精密機械だから緩衝剤とかも余裕持って入るように大きめの箱にしてあるんだよね。
とりあえず開けてみましょう^^


*2

PITTARIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!
何このデカさ。 マジ 有 り 得 な い 。
だって私の部屋のテレビよりデカいよ? 28インチの。




つかテーブルに収まりきってないし。どうすんだコレ。




ちょうど災害用非常食に買ってあったきなこ棒BOXがあったので、




並べてみました。
うはwwwwwww30本じゃ全然足りねwwwwwwwwっうぇw


置くトコねぇよ・・・orz

*1:左下はPS2ソフト標準のDVDトールパッケージ

*2:緩衝剤、ビニール袋は取り除きました