研修おわたー。

今日で、バイトの研修期間が最後でした。
まだシフトは決まってませんが、週に3、4日くらいは入るんじゃないかと思います。
シフト決まるまではバイトも休みなので、やっとゆっくり休みが取れます(*´ω`*)
ちなみに学校も今日が終業式。 明日からはこっちも春休みになるのです(っ´ω`)っ〜♪
休みがこんなに嬉しく感じたのはかなり久しぶりだなぁ。
去年の夏休みとか冬休みも確かに嬉しかったんだけども、やる事がなんも無かったので結局ぐだぐだな休みになってしまってたのです(´・ω・`)
その点、今年の春休みはバイトも有るので、充実した毎日を送れるんじゃないかと思います(´ω`)


そして明日は、予約してた弐寺アケコンの再販日でもあります(*´ω`*)
ちょー楽しみですなっ。