校外学習

さてさて、毎年5月の末には、校外学習と称した観光に出向くのですが、今年もそろそろ計画を立て始める時期が近づいて参りました。
一年の時も二年の時も、どちらも東京のお台場近辺での校外学習だったんだけど、今年は違う場所だって聞いてたので結構期待してたのですよ。
んで、本日の6時間目のロングホームルームでそれについて話し合いました。
先生が教室に着いて話を始めると、いつもとは比べ物にならんくらいに静かになるほど楽しみな様子のみんな。私も含めてですが(*´ω`)
・・・そして、授業開始から10分程経った時にようやっと、行き先が告げられました。





「今年の校外学習の行き先は、横浜に決まりました。」



( Д )    ゜  ゜


(´・ω・`)
(´・ω;:;.,..
(´;:;.,..
;:.



横浜は再来週行くよ・・・_| ̄|○|||


この間日記にも書きましたが、再来週のゴールデンウィーク中に泊まりがけで横浜へライブを観に行ってくるのです(´・ω・`)
なんたる偶然。なんたる間の悪さ。

同じ5月中に横浜へ2度行く事になるのか・・・il|li_| ̄|○il|li

班仲間にこれ話したら、爆笑されるし('A`) しかもそのお陰で班長に仕立てられるし('A`)
いいもんね! 横浜のプロんなって校外学習ん時にはみんなを歩きまくらせてやるからっ!
そうでもしないと私の気が収まらんしねっ! ( ´・ω・`)
・・・・・・私の周りはほんっとにミラクルが多いなぁ。 '`,. '`,.・・・・・・。