黙ってジャガーについて行く(っ´ω`)っ〜

ファイト!ファイト!ちば!

ファイト!ファイト!ちば!

千葉県民なら、買え。
そうでない人も、買え。


この曲、千葉テレビ(ローカル局)で土曜の深夜に放送している番組で流れるのですが、実は最近、私らのクラスで割と評判になっとるのです。
そして遂にCDが発売される事となったので、クラスから有志を募り、100円ぐらいずつ集め、アマゾンで購入しますた(`・ω・´)
ほいで今日、私がこのクラス専用のジャガーさんCDを借りてまいりました(*´ω`)
歌詞カード見ないと何言ってるか全っ然分からないのとかマジ最高。
ファイト!ファイト!ちば!の方はまだ何とか分かるけど、カップリング曲のTime Machineは全然聞き取れんし。
更に、PCに取り込もうと思ってCD入れたらボーナストラックが発動してそこでまた爆笑。
ビクターのHPからファイト!ファイト!ちば!が試聴*1できるので、知らない方は是非一度聴いてみて下さい。
洗脳される事間違い無しです(´ω`)

*1:と言うか丸々1曲。しかもハロー!ジャガー!もちょびっと入ってるし。