ホワイトデー@17日遅れ

唐突に思い出し、物凄い勢いで通り過ぎてた事に今更気付きましたです_| ̄|○
バレンタインデーの時にはりんごさそとかなんさそから貰っていたので(男省略)、熟考に熟考を重ね、花束と、私感ですがそれぞれに合うような頭装備にすることにしました。
早速首都で花束を買い込み、ダメもとで露店も見てみてみたんだけど、運良く目当ての物が二つとも並んでいたので、即購入。
溜まり場に戻ってみると、丁度りんごさそが居合わせたのでそちらには渡せましたが、かなんさそにはまだ渡せてません。 無論、早々に渡す予定ですけどね。
とっっても遅刻してしまったホワイトデーだけど、二人とも喜んでくれると良いなぁ・・・。


話は変わりますが、今度5月1日に横浜BLITZにライブを観に行ってきます。
それで思い出したんだけど、りんごさそ前に中華街行った事あるって言ってなかったっけ?
良かったら、その時行ったお店なんかを教えて貰いたいのです。
あ、もちろんみんなも、美味いトコあったら教えて下さいね。
ライブ終わった頃には終電も無くなるし、その日は1泊してから帰ってくる予定なのですが、
その間、美味いもんを存分に満喫して帰ってこようかと思っとるので(*´ω`)
行きも帰りも東京経由なので、東京付近の美味いもん屋も知ってたら、教えてくれると嬉しいですな。


そういや先のホワイトデーの件、食事に誘う、とかでも良かったんじゃないか?
みんなでOFF会するのに招待する、とか。 OFF会自体はほんとに考えてるんだけどね。
コーコーの人とか結構な頻度でやってるみたいだし。
みんなといつか、リアルで会ってみたいなぁ。
けにーあとかめっさ話が広がりそうなんですけど。 
はやさそにしーソリさそのグループが物凄い渋そうな予感。
妄想が止まりません!
どうにかするにはもうOFFしか。