アケコン購入(っ´ω`)っ〜

             ↓↓↓


ついに買っちまいました。アケコン
3/27(25?)に届くらしいです。
もうちょー楽しみ!!
その代わり9th買えんのだけど(´・ω・`)


それと昨日の日記、キーワード多く使ったのでそっちから来る人がとても多かったです。
それも能登かわいいよ能登な人がダントツで多かった。
おまいらそんな好きですかよw
そだ。スクランのレビュとか書いたら来る人多くなるかも(´ω`)!
・・・最近は漫画の方しか読んでないし無理か。
マガジンは他の少年誌と比べて私好みの作品が多いのでとても良さげなのです(´ω`)
中でもクニミツ、エアギア、濱中アイあたりが特に面白い。
あ、そういや今度NHKでツバサアニメ化するらしいですな。
しかもOP坂本真綾とかもう激しくGJ。
CD予約せねば(`・ω・´)


・・・今日も知ってる人限定なネタのみでとてもごめんなさい(´・ω・`)
だって共通なネタって言ったら食べ物しか無いんだもの! ちなみに今日の夕食はパスt(ry
食べ物ネタしか出なくてもうまじほんとごめn