ドラえもん新声優

某所でこんなん見っけまひた。


ドラえもん水田わさび
知らん。
のび太大原めぐみ
知らん。
ジャイアン木村昴
知らん。
しずかちゃん:かかずゆみ
月詠エルフリーデ役とか、ラーゼフォンの朝比奈役とか。
スネ夫関智一
この人はかなり有名。機動武闘伝Gガンダムのドモン役等々。


最後の二人しか知らんけど、スネ夫役が熱すぎる。
「ゴォォォッドフィンガァァァァァ!!」
とか言ってる人ですよ? 関智一



あと色々と検索してみたら、2月に出た誤情報としてこんなんが引っかかりました。


ドラえもん江原正士
洋画の吹き替え結構やってます。トム・ハンクスの吹き替えは殆どこの人。後は私的にガンスリヒルシャとか。
のび太能登麻美子
MONSTERのニナ役、School Rumbleの八雲役などなど。
ジャイアン山寺宏一
超有名。説明不要ですな。
しずかちゃん:中原麻衣
名前は知ってる。けど代表作って何だろ。詳細知らんです。
スネ夫結城比呂
名前は知ってる。けd(ry

・・・まぁ、ドラえもん以外は分かる(役的に)。
でもドラえもん江原正士って。 もうね。私を殺す気ですか?
そんな渋い声だったら話に集中できないじゃないのっヽ(`Д´)ノ
誤情報で良かった(;´ω`)


最近はあんまりアニメ見んので、最近の声優さんもあんま知らんですな。
知ってんのは渋すぎるおっさん系の声優ばっかり(・∀・)
大塚明夫とか中田譲二とか大塚芳忠とか若本規夫とか磯部勉とか・・・げふんげふん。失礼。脱線しますた。


旧声優陣でのドラえもんは、どうやら3月18日で最後らしいです。
大山さんの声聴けんのもこれで最後ですな・・・。録画しとこうと思います(´ω`)