無線らん。

やっとこさ、買いました('ω'*)。けさ、届きました('ω'*)。
でもI/Oのやっすい地雷品を購入したので、設定で色々つまづいちまってます。
なのでまだまだ今日も、仕事場から日記かきちゅう。
夜勤明けたらうち帰ってがんぼって繋げるので、日記の更新の方ももっと頑張ります。
やっぱり短くたって何かしらでも書いてると、自分の中で日々が整理出来て良い感じ。
最近は外出する事も多いので、少しでも書いて出来事の整理、しとかないとだ。


あ。あとPS3買いました\(^o^)/。
L2とR2がぐりっ!てなるのと、コントローラーが無線なのにびっくりした。
しかもこんとろーらーでPS3電源切れるし。すげ(゚д゚)。
D端子で繋いでるので映像もすっごくキレイ。でびるめいくらい4超おもっしろい。
せっかく無線LAN買ってきたんだし、PS3も早速オンライン化しないとだ('ω'*)。
色々設定済んだら、まずはSIRENの体験版落としてくるんだぜ。超楽しみ。