ミスチルからメタリカまで、節操なく。


Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

Tomorrow Never Knowsが聴きたかったのよ。
でも聴いてみると他にも良曲多す! シーソーゲームとInnocent Worldはもちろん。
my lifeに共感してみたり。(つωと)。


GREATEST HITS“THE SOUL”

GREATEST HITS“THE SOUL”

カラオケで「決戦は金曜日」歌いてぇ!!


mihimalife

mihimalife

友達に勧められたので借りー。まだ未聴(;・ω・)。


P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

これはー、ここに良く来る、♀ゴブが良くカラオケで歌ってるのに触発されて借り。
陰陽師とかも借りたかったんだけど! ちょっと財布の中身と相談したら却下されました。
今度借りるから今回は許せ(´ω`)。


ザ・ベスト・オブU2 1990-2000

ザ・ベスト・オブU2 1990-2000

もうかなり前の事なんだけど、劇場で映画「ギャング・オブ・ニューヨーク」を観た事があるのですよ。
映画自体の内容はそれほど私の好きなものではなかったんだけれども、
その時に流れたU2の主題歌がとても深く印象に残ってたのです。今までずっとー。でも実家の近くのツタヤには置いてなくて、苦い思いしてたのですよー(;ω;)
あ、寮の近くにゲオがあるので、今回は全部そこでレンタル。それで今回、念願のその曲が入ったアルバムをついに発見したのですっ!(っ´ω`)っ〜♪
これ、今回借りたモノん中で一番アタリでした。
聴きたかった曲「The Hands That Built America」はちょっとこれすげぇ良いじゃない。綺麗なバラード。
機会があれば皆さんもご一聴してみてくらーはい(*・ω・)
っていうか今調べてみて分かったんだけど、ギャングオブニューヨーク公開したの2001年かよ!!w
5年も覚えてたんか・・・w やっぱ良いもんはいつまでも心に残るもんなのねー。



ニルヴァーナ・ベスト

ニルヴァーナ・ベスト

ちょっととりあえず色んなモノを聴いてみようと。
とりあえず有名所のニルヴァーナなんか良いんじゃないかしらーん?っとレンタル。
まだじっくり聴けてないす(;´ω`)。


St Anger (Bonus Dvd) (Clean)

St Anger (Bonus Dvd) (Clean)

色んなモノを聴いてみよー。
だけど何故メタル。



統一性とかカケラもないですね。この節操なし。
あ、それと前にFeliceのびびえすで話題に出てた「ELLEGARDEN」てのも聴いてみたかったんだけど、
置いてませんでしたー(つд`)。 買っちゃおうかしら。PV観てちょっと良いかもー?と思ってたのよ。