SSStylish!!!

デビル メイ クライ 3

デビル メイ クライ 3

友達から借りますた(っ´ω`)っ〜♪
どうでもいいけど最近紹介する物ほとんど借り物(;´ω`)


1は友達に貸してもらって(またか)やった事が有るんだけど、そん時には割と楽しめて、良作な印象が残ってたのです。
ほいで、2が発売するってなった時に、その印象を久々に思い出して今度は自分で購入してみた訳なのですが・・・
もう超モッサリッシュ。 1より全然簡単だし、途中中だるみするし、ヒロインそんなに可愛くねぇし。
それがトラウマでもう二度とこのシリーズは買うまいと思ってたんだけども、去年の東京ゲームショウで3のデモ観てたら、やっぱりどうしたってカッコイイもんはカッコイイ。
スタイリッシュなデモ映像もさることながら、その間バックで流れてるロックミュージックが相まってもう失禁モノ(*´ω`)
んで買おうか買うまいか迷ってたけど、やっぱり2の時の悪夢が蘇ってしまって断念。
でも3が発売してから、2chやらでレビュー見てたんだけど、どこも結構評判が良いのよ。
その時にちょうどクラスの友達が買ったとの情報を聞いたので、頼んでみたのです。
先にもう一人貸す予定の人が居るとの事だったので、その人の次に貸してもらう事に。
んで、今週の水曜辺りにやっと回ってきたって訳です。
ちなみに今は2週目のハードやっとります(*´ω`)


感想。
おもすREEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
2の悪夢が吹っ飛んだ。むしろ私は1より好きみたいです。今作。
1並みに難しいし、中だるみなんか糞喰らえだし、ヒロインもそれなりに可愛いし。それになんつっても超Stylish!!
2の時は途中から雑魚との戦闘がダルくなったけど、それも全く無いし。2週目の今(終盤)でもまだまだ楽しめてます。
1、2よりやり込み要素も多くなってるので、後2週ぐらいは確実に楽しみながら回れるかと思います。